Form

パンフレット・入試要項・願書の取り寄せ


中京大学情報科学部メディア科学科のパンフレット・入試要項・願書を取り寄せるページです。
注意:他学科の入試要項・願書の取り寄せもできますが、有料です。

メディア科学科の入試要項を入手する方法は以下の2通りがあります。

入試要項・願書の取り寄せ

記入上の注意:
以下の項目をすべて記入し、「送信」ボタンを押して下さい。
(※印の項目は記入必須項目です)
「入力のやり直し」ボタンを押すとすべてを消去した後書き直しができます。
文字は郵便番号・電話番号を除いてすべて全角文字で入力してください。
電子メールアドレスは半角英数文字でお願いします。
郵便番号※:
住所※:
(都道府県名から)
住所(フリガナ):
電話番号:
氏名※:
氏名(フリガナ):
Eメールアドレス:
性別:
所属クラス: 文科系理科系
高校名:高校
学年: 1年生 2年生 3年生 4年生 卒業生
志望学部学科名: 学部学科

下記の資料を御希望の方はこのフォームに記入の上送信ボタンを押して下さい。
希望する資料のすべてにチェックマークをつけて下さい
大学案内
入試ガイド
高2生専用パンフ「HOWDY」
新学部新学科資料(パンフレット)
メディア科学科以外の入試要項・願書(有料)
注意:メディア科学科の入試要項・願書はアンケートにお答えいただいた方全員へお送りします。

新学部・学科設置計画に関するアンケートにお答え下さい。
本学は、平成12年4月に向け、「情報科学部メディア科学科」 「心理学部」を設置します。関心がありますか?

ある
ない

以下の質問は、メディア科学科パンフレットNo.3 をご覧になってからお答え下さい。

Q.1 これらのパンフレットの表紙デザインをどう思いますか?
非常に良い ある程度良い
あまり良いと思わない まったく良いと思わない

Q.2 これらのパンフレットで「メディア」の意味が理解できましたか?
大変理解できた ある程度理解できた
あまり理解できなかった まったく理解できなかった

Q.3 これらのパンフレットで「情報科学部メディア科学科」の学問内容が理解できましたか?
大変理解できた ある程度理解できた
あまり理解できなかった まったく理解できなかった

Q.4 これらのパンフレットで「情報科学部メディア科学科」に対してさらに興味・関心がわいてきましたか?
非常に興味がわいた ある程度興味がわいた
あまり興味がわかなかった まったく興味がわかなかった

Q.5 これらのパンフレットについての感想を自由にご記入下さい.


記入が終りましたら,「送信」ボタンを押して下さい.


1999.12.22.
fmiso@sccs.chukyo-u.ac.jp